他の学校だとだいたい課題テストと被る日

またしても久々の更新だけど、これまでのサボり具合からしてまだそんなに「久々」とか言う必要もない気がするから遅れましたとか言わなくてもいいよね
 
またひとつ歳をとりました(・◟.)ふぅ……
なんだか今年もますますいっぱいの人にお祝いしてもらえたのでわりとまんざらでもないですけど
ところでつぶやいてたら僕のほかに2人も同じ誕生日の人を見つけてスゲエエエってびっくり
ちなみに僕含め某合宿に参加してたメンバーなのだけど30人の中に3人も同じ誕生日がいるってすごくない? すごくない?
こんなめぐり合わせになると思ってなかったからなんかちょっとときめいちゃったです
 
あと誕生日といえば今日はぴくしぶの企画キャラの2回目の誕生日なので何か書き上げてやりたい……だらけてしまって時間がないけどなんとかしたい
投稿した日を誕生日にしたから企画に参加して2周年っていう意味もあるのでなんとか……なんとか!! ねむい!!!!
 
作業BGM聴いてたりとかしてどうしても欲しくなっちゃったので逆転検事買いました(・◟.)やべえおもしろすぎ 作業進まない
ミッちゃんかっこいいですね!! 時代が求める御剣☆ロジック
D
この動画好きです
 
そういえばついったで流れてきたモノなんですがこんなの登録してみました
http://theinterviews.jp/higuchu
ザ・インタビューズとかいうやつなんですがなんか登録してる人に匿名で質問できるみたいです
多分ヒマをもてあましてたら答えるのでよっぽどヒマだったら質問でもなんでもどうぞ
 
いまのとここんなかんじかなあ
ところでまだ夏休みの課題が終わってないです そろそろやらないとね……   異議あり!/