ヒグチュウの冒険 ヴァンガードヴィレッジの秘宝

久々の更新なのはとくにネタがなかったからです 勘弁してー!
ハイクはときどき書いてます!
 
まったりまったりと写真を撮ったりなんかいろいろしたりしてました
↓にも画像つけますがクリックすると僕のフォトライフが見れるんでそこからデジカメの写真が見れますぞ わりとどうでもいい
 
いろいろ欲しい物があって雑貨屋を見てきました
ヴィレッジヴァンガードってとこです なんか本とかも売ってる
ググったら地元の近くの駅のすぐそばにあるっていうんで行ってきました
なんかこう、地下にあったんですけど なんだこの空気は!
ダンジョンじゃないけどルイーダの酒場とかみたいな暗さなんですね ルイーダの酒場いったことないけど
ちょっと進んだら雑貨だらけ もうなんでもかんでもありますみたいな……ごちゃーって
こういうとこは歩いて回るだけで充分楽しいですね! お金ないからだけど! 歩きつかれた!
品揃えにも魅力を感じたけど、それより気になったのが店内のあちこちにあるポップ

こういうやつです。なんかこれの空気っていうか、なんていうか、すごい好きだと思った
ちょうどいい感じの脱力感っていうかアホさっていうか……こういうセンスいいですね



って 中学生か!!!!
しかし時々投げやりな感じなのがまたたまらない
個人的に気になった商品がこれ

マグロなんだけど……なんか「なんでも入る!これは便利!」みたいなことが書いてあってポーチとか鞄系のモノだと思うんですがいったい何を入れてどう便利なのかさっぱりわかんなかったです よくわかんないモノは好きです
あとカウンターにあったヤツ

こっそり枕元に置きたいですね!! 399円とか高いよ!!
 
こんな感じですがちゃんとまともなモノやポップもちゃんとありますよ
モノだらけで見ててすごいおもしろいです また行こう
 
ところで明日は夜の遊園地からの脱出に参加してきますよ!
明日っていうか日付で言えば今日なんですけども
今回はひとりぼっちじゃないよ!! ひとりぼっちはさみしいもんな!!
ぼっちからの脱出ついでに遊園地からも脱出したいです! しよう!
付き合ってくれる人たちにも脱出をプレゼントしたいところ がんばりまーす
ついでに9日からスタッフもやるんで「こいつスタッフか?」みたいなヤツがいたらそれが僕です よろしくー
明日はオフも兼ねてナガスパをまわったりするのでますます楽しみ そして緊張
えーいっだっしゅほーーーーい