遊園地だよ! シュテルンオフ

いまさらですが夜の遊園地の前にあった昼の遊園地シュテルンオフのレポートでも
オフレポとか脱出レポとか長文がたまっちゃうとどうしても渋って更新が止まる僕です……申し訳ない……
 
登場人(?)物紹介

ヒグチュウ:僕です(・◟.)方向音痴

ころにゃんさん:ゆるふわ系マイエンジェル
それからころにゃんさんファミリーのみなさん♪L(´☋`)」♪お世話になりました!!!

 
10月8日! ナガシマスパーランド
に着く前にアウトレットモールで昼飯を済ませる僕でした お土産買うの忘れてて罪悪感にまみれる
メシってからころにゃんさんとメールで連絡して合流
早速メインゲートの場所わからなくて迷う
なんとかゲートついて電話しーの合流しーの オフってやっぱこの会う瞬間がめっちゃ緊張する だってもう僕いつも気が動転して「あの人かなー」て思っても10分や20分や30分くらいうろついたりするからねしょうもないからねごめんこれまでオフしたことある人
メールで服装とか聞いてたので見つけて挨拶(・◟.)ポニーテールとシュシュだよレベル高いかわいい あと一緒にいた弟くんも無邪気かわいかった
親御さんにも挨拶(・◟.)単純にやさしそうっていうより親しみやすい感じだった! もう僕ころにゃんさんの家の子になる!
 
遊園地に来たってことでアトラクション乗ることに!
しかもナガスパだから絶叫系だらけなんですねこれ んでこのとき知ったんだけどころにゃんさんは絶叫系アトラクションが苦手らしい
なんだよ!!!! かわいいじゃねえかよ!!!!!! 守らせてください!!!!!!
もうほんとポイント高いとこ突いてきますね……
最初に1つだけみんなで絶叫系のちょっとしたやつに乗ったんだけどそれだけでだいぶ大変だったみたいだ……なんかムリさせちゃって申し訳ない |屋上|⌒(^o^) 次があればいろんなジャンルのアトラクションがある遊園地に
んでちっちゃいジェットコースターっぽいのに乗ったわけです なんか落ちるってよりガーッてカーブしまくりながら走ってく こう あの ちょっと 説明しにくい
待ち時間にスケブ描いたりしました(・◟.)ころにゃんさんの生イラスト! ヒグゥ感激っす!!!
ころにゃんちゃん天使すぎた 僕はなんかこう もう もっとかわいく描きたかったと
乗るもの決まらんのでころにゃんさんのママンに観覧車を勧められる 「観覧車のりながら次のアトラクション決めたら?」ってことで乗ったわけですがふたりはシュテルンマックスアート!(訳:観覧車内でも絵かいてた)
あと観覧車から写真撮ったり ようするに乗り物は決まらなかった
遊園地のゲーセンにいったわけですがなんかあれだこう ちょっと昔っぽい感じがするんだ……わかるよねこれ なんかこうなんか古い空気なんだよ! なんだあれー こういうの好きですけども僕!
しかしあれですね料金高かった 2人でお金入れても太鼓もポップンも2曲しかできないっていう
てことで太鼓の達人(バージョンふるいやつ)を二人で叩く♪L(´☋`)」♪♪L(´☋`)」♪一時期ハマったりもしたのでハレ晴レユカイをフルコンしてたり
あとポップン17♪L(´☋`)」♪♪L(´☋`)」♪ころにゃんさんはユーリっていうキャラがすごい好きらしいのだった
 
オバケ屋敷もいってきた
なんか改装したらしくて新しい感じ でもどうせ機械がおどかすんだろって思ってハッwwって鼻で笑ってたんですがいざ入ったら「ここでビビったらカッコ悪いだろビビるわけねーよ絶対ビビらねえって思って逆に警戒しすぎてすごいのろのろ進んだ僕です どう見てもビビってる
だってもう後ろから次にきた人きてたからね……ごめんなさいね……
でもここで変な声出してカッコ悪いとことか見せたらって思ったらね 結局ビビリ全開だったけど
オバケ屋敷って「くるかなくるかなくるかな……」って思って進んでってガタッとかなって「きたああああああーーーーーー」ってビビるモンだと思ってたんですけどここのは「くるかなくるかなくるかなくるかなくるかなくr……こなかった……」って感じでした 要するにビビり損
ゲーセン出てからちょっとしてやっぱ絶叫系いかない?ってころにゃんさんの親御さんが誘ってくれたのでついていった(・◟.)弟くんがほとんど見学状態だった気がするんだけど最近の子って欲がないのだろうか……wそれとも僕が貪欲すぎるのか
ホワイトサイクロンもスチールドラゴンもぐおんぐおん乗りましたぐおんぐおん
やっぱジェットコースターはたまらんですね!!!! フッフゥ!!!!
すげー楽しかったん(・◟.)誘ってくれた親御さんにこっそり感謝 親子なのに好みが正反対なんだなあ……なんか逆にほほえましかった
しかしころにゃんさんをちょっとほったらかしにしちゃって本気で謝罪会見開くレベル 僕が言い出してわざわざきてくれたのになんかもうすみません次会ったらボコってください……
気がついたらずいぶん時間たってて閉園時間に アウトレットモールでメシる(・◟.)
なんだかんだで別行動が多くて申し訳ない(;^◒^;)ころにゃんさんたのしめたかな……
3DSのすれ違いとかやりました ころにゃんさんのmiiかわいい
結局絵を描く時間がほとんどとれなかった気がする(・◟.)次回に続くってコトネ
 
昼の遊園地パートはざっとこんな感じ
このあとは夜の遊園地ですぞ!
いろいろ伝えたい気持ちも夜パートに持ってきます こうすることで更新をちゃんとするように……する……するぞ!!!