モフればいいとおもうよ……

きょうのお絵かき上げましたー 結局ぴくうぃばになりました


※白猫は後に焼きマシュマロになります
 
なんていうかほんと申し訳ないと描いてて思いました(:D)rz てへっ
外人4コマはおもしろいね。確か初めて見たのはハイクの「見るとなごむわー」だったかな。
 
さて、ねとげの話。TWで染色しましたー。

キャラはルシです 普段は白猫なんだけどせっかくぴくうぃばやってるので染めてみた
アバターアイテムは適当に見繕ってきました・3・物足りない感がすごいけど
結局ぴくうぃばのキャラシは「衣替え」と称して新デザインを描くってことにしましたー
どこまで混乱させる気なんだひぐー!
そういうわけで近々新デザイン発表の予感。
 
 
 
ところで話がいきなり変わってアレですがぽっぽさん辞任らしいですね
なんかもう、なんなんだもうー!(
歴代総理の名前なんていえねーよ!おぼわんねーよ!つーか仕事してる感じが見受けられなかったから総理として覚える必要ないってことで自己解決(になっていない
まーとりあえずぽっぽさんお疲れ、小沢さんお疲れ
 
 
 
ふー、それじゃあ明日の目標でも決めましょうか
なんとなくTWやりてぇと思ったのでそれでいきましょう(
レベル上げたいの……^o^僕だけ低いまんまっていう
 
TWレベルアップを目標にー がんばるぞー