ルグ鯖交流会夢売りみんなで夢売り2

2夜連続でぴくうぃばルグ鯖交流会に参加できました・w・*


(夢売り終了時の記念撮影SS)
 
その日の夜は外食だったので20分くらい遅れて参加しました
 
夢に呼んでもらう

ステージクリアー

ゴール到着
 
前の日はぜんぜん着かなかったのにこの日はすごい早く着きました^o^≡^o^てか僕なにもしてねえ
 
予想以上に早く着いたので2周目をやりましょうということに。
んで結局2周目は着かなかったんだけどね たのしかったです
0時過ぎにお開きになりましたー
 
みんなお疲れ様でした!お相手感謝です・w・ pixivのほうでもよろしくーねっ
またこういう機会があったらぜひやりましょうっ