^o^<ただいま

パソ子が拉致られてたんです!!更新できなくてごめん!!
 
んでようやく帰ってきたのでパソ子で更新ー。
 
ちなみにオフラインのときなにをやってたかというと
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E9%97%87%E9%8D%8B
闇鍋やってました
んー、まあみんな割りと無難な食材だったのでそこまでひどくならなかったけど……もっとインパクトあるの持ってけばよかったかもー
 
それとアナログでもちょこちょこ落書きしておりました(ついぴくにとびます)
http://twitpic.com/1wqpip
ジャスコジャスコワンルームジャスコ
 
あと今日さっそくデジ絵かきかき。



 
久々に自分のかきたいものを思いっきりかけて満足。
そしてやはりロゼルトさんつよい ついったで盛り上がりすぎワロタ……ぱねえなロゼルトさん
 
あとは願い星だね……がんばります なんかもう21日とかやばいまじやばい
んじゃー願い星完成にむけてがんばりたいとおもいまする!