G論

注意!この日記には一部アレでアレな内容が含まれていますので深夜には見ないようにしてください
 
 
 
やっと着色ー

原寸どーん。でかい。アナログでかい

↑塗ってみたらいろいろ間違いとか多かったけど気にしない。じろじろ見ない。
  
いや進まなかったのは色々理由があってですね
 ひとりごと
Q:今日色塗るって言ったのにぃーーーー!!
 
A:潜入リアルスコープ見てたら日付かわってたorz

by higuchu 2010-07-11 01:05:53 from mail
http://h.hatena.ne.jp/higuchu/9234096385963010044
 
……ごめんなさいナナドラやってましt
 
ファイターとヒーラー育成中・w・メガネー!(もういいよ
ナナドラのキャラはほんとかわいいです
 
あとユニクロで黒縁メガネのサングラスみつけた。あれほしい(
 
さっきアナログ絵描こうと思って部屋に戻ろうとしたら階段にGがいたので戻れないなう。
Gってなんであんなに怖いんだろうね?本能的なものなのか
すると昔の人はGになんかえらいことでもされたのだろうか
あーでもほんとこわい。なんだあれは 速いから?茶色いから?油ギッシュだから?
誰でもいいからアースレッドとか焚いておくれ僕もう怖くて寝れないよ
 
 
 
怖い話で終わるのも気分が悪いのでおまけ。

金曜日だったかな。虹が出てました^w^でっかかった
きれいだったので消えるまでずっと見てました。いいもの見たなー。
http://h.hatena.ne.jp/higuchu/9236559264160154017
http://twitpic.com/23p7f0
 
でもやっぱりじめじめするとアレとかアレとか出て怖いのでこの時期の雨はいただけない
あっ結局怖い話になってしもた