リアル人狼とか

東海テレビインターン生とかで結構人手が足りてる感じ、宇宙船はそんな感じ
ということで裏方をちまちまやってます いや、むしろやってないかもしんない わりとなんもやってないかもしんない
もし来ていただけたら受付とかで会えるかもしんないです でも会えないかもしんないです
土日の9公演でラスト! 最後までがんばるぞー
 
今日の空き時間に会場を使ってスタッフたちでリアル人狼を楽しみました
音響も照明も使ってすごいおもしろかった!
人狼村の音楽とかも使ったり 人狼村の音楽やばいよちょーかっこいいよ かっこいいよ
1ゲーム目は人狼でプレイして人狼側が全員生存で勝利
2ゲーム目は預言者でプレイして途中で殺されるも2人吊り上げて最終的に村人が勝利
リアルで人狼ってやる機会ないし楽しかったー また時間作ってやりたいなあ……
学級会のスタッフのときはわりと時間あった気がしたんだけど今回は本当に時間ない……うーむ
まあ僕はいいけどチェッカーさんとか大丈夫なんだろうか
とりあえず明日もがんばるのでよろしくでーす
 
↓以下いろいろごっちゃのあんまり気持ちよくない話なので伏せ伏せ ちょっと報告用みたいなモンになってるかも 
読みたいなんて物好きがいたら読んでもいいけど決して面白いもんじゃないぜ…… 脱出の公演内容とかはまったく関係ないです

リアル脱出スタッフのために今朝も劇場に向かってたんですけど……
なんか変なアジア系の外国人にいろいろ話されて日本語を教えてくれって言われたんだけどめんどくさいので中略して簡潔に事実を述べると痴漢行為に遭いました
やべえよ……こええよ……
一応途中から警戒はしてたんだけども脚とか腕とか触られたり頬(多分避けなかったら口だった)に接吻喰らったりしてしまった 身体のほうは死守した……あぶねええ
とりあえず警察に通報しました 携帯から110番ってつながるんだなー
白昼堂々と変質者に襲われるとか予想してなかったわー 怖い怖い しかも犯人なんか逃走用かなんかでママチャリ盗んでたしな(友達にもらったとか言ってたけど今推理したらんなわけねーよって答えになった なんで気づかなかったんだ)
今池のあたりは結構治安よくないのはなんとなくわかってたけども
そういうわけで場所は問わずとくに女性は一人で歩くときは警戒してくださいね!!!!!!
できるだけ誰かと歩いたほうがいいとおもいます いやもうホント今回ので痛感しました なんかあってからじゃ遅いからね……
今回の事件軽くトラウマだ
とりあえずしばらく千種小劇場の近くとその通周辺、それと劇場裏の公園には注意してください
多分警察がパトロールしてくれてるとは思うけども……さっさと捕まれよオラァ
ポリスメーンがんばれちょうがんばれ
そういうわけでおわり 明日の行きとかめっちゃ不安やんどうしよう