ピクデュラに投稿

pixivの企画「ピクデュラ」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10469678
にキャラを投稿しましたー

↑これ
制服がズボンですが女の子です^o^≡^o^制服自由らしいのでこうなった
キャラシ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10972816
現在、他にもpixiv内の企画にキャラを投稿して交流させていただいてるけど
今回の子はちょっと違ったタイプになりました。
これまで描いてたのはそろいにそろってボーっとしてるようなのんびりやばっかりだったんだけど
この子は割と活発なかんじにしてみました。
せっかく新しいことに挑戦してみたのでこれからどう動いてくれるか楽しみー。
 
ところで今回の塗り、個人的に気に入ってたりします(影や光の入れ方とか
あとは線描にグラデーションを入れたとこも初挑戦。これもいいかもー。
 
とりあえずこれからピクデュラに期待してみる。わくわく
 
ぴくぷよの月間イベントまだ描ききれてないけどね!
 
ぴくぷよ演劇祭……明日までじゃん……明日描きます
 
まあ明日前期中間考査とかなんとからしいけど知ったこっちゃないよ!
 
演劇祭マンガ完成を目標にー がんばるぞー