アリスパニック

さて、書いたとおりにぴくぷよ演劇祭のマンガを上げることができました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10990043

ブックマークコメントを見ると見事に混乱状態。なにこれごめん 影響力が意外に強かったようで見てて面白かったですふへへ
僕も描いてるときはなんか放心状態だった気がしなくもないです^q^
でも自分の気の向くままに描いてるとやっぱり楽しいです
 
さて明日は引き続きテスト……ですが   僕は明日とあさってにやるテストの教科はどれもとってないのです・w・
そういうわけで、2日連続でお休みなのです><やったー
 
とりあえず明日はぴくうぃばを描きたいなあ。交流絵もマンガも一応思い浮かんでるので
 
ぴくうぃばの交流絵完成を目標にー がんばるぞー