すきゃにゃー

久々におえかきできたのであげあげ



 
ねむかったのでもそもそとらくがきクオリティで上げてました
 
ぴくうぃば、ルグ鯖のメンバーの集合絵を描きたいなーと思ってかきかき下書きしてたのですがどうもうまくいかないので6月26日に買ったスキャナーさんを使いますキリッ
 
そう実はスキャナーを買ったのでした!!ババーン!

EPSON Colorio フラットベッドスキャナー GT-S620 4800dpi CCDセンサ A4対応

EPSON Colorio フラットベッドスキャナー GT-S620 4800dpi CCDセンサ A4対応

アナログ絵あげるのがなかったので26日の更新ではあえて書かなかったのですがついに買いましたスキャナー
これでアナログらくがきもあげれるし線描もらくになるね!
がんばろうおえかきがんばろう……!
 
ぴくぷよ願い星は7月に食い込むの決定^o^アウン
まったりやっていこうとおもいます
 
ところでぴくぷよの夏休みイベントがあるそうな
夏イベは「ぴくぷよ夏休み」だそうです。衣装チェンジ可能ってことで、RPGみたいになるのかな

ずいぶん前に終わってしまったけどRPGはクエストもやれずに終わってしまったのでこっそりネームを練ってます
あとは描くだけなんだけど、こっちもアナログでかいていこうかなー。
 
まあそんなわけでおえかきちまちまやるよ!
 
あ、メタルギアピースウォーカーは2回目のミッションで早速詰んだ気がしたけどこっちも時々プレイしますはい
またなのかスネェェェーク!