すすめすすめふぃーばー

ぴくぷよ願い星3話まで完成しましたドーン!!





 
これ今日1日で描いたとかね なんかこう バーッってかいてた
ヒロルートは1色マンガだけどしかたないね! わりとフリーダムにかけたのでスイスイいけた
 
さてこれ勝負がついたら最後EDもかきたいのです
6月明日が最後かー><まああと少しだしまったりやります
マナは★エンド、ヒロは☆エンドでした・3・ ヒロの☆ルートびみょいから練り直そうかな? マナの★はぴくぷよでおなじみあの人がry
 
まあこんなかんじで今日は1日中おえかきでしたとさ
次は夏休みイベ……こちらは夏衣装決まってるのではやくかきたいうずうず 楽しみー