○○に引っ越します

はいシークレットバトンですの! いのうぇいさんからいただきました
対象は相互リンクしてる方、マイミクさんで当てはまった方を容赦なく書いていきます
強制ではないので暇なときにやりたくなったらもってってね。
シークレットなので質問は伏せてあります ほしい人は言ってくれたらメッセージとかで送ります
 
●質問内容はシークレット
●質問の答えのみを、日記に書く
●題名は【○○に引っ越します】で
見たらできれば”強制”
出てきたら”絶対強制”だよ
では、気張ってこ〜
 
Q1:あきちょさん
Q2:いっちー
Q3:ふうりんさん
Q4:んー、該当なしかな?
Q5:きつねんさん
Q6:くーるん
Q7:リュカきゅん
Q8:アリテ様
Q9:にゃっくるさん
Q10:ザルクさんでしょう
Q11:こ!
Q12:るるこさん 、じゃんさん
Q13:多分おおかたの人はもってr
Q14:にとりさんが思い浮かんだ
Q15:該当なしで
Q16:みんなそうです
Q17:みんな変してる!!
Q18:そういう趣味ないんで^q^
Q19:のーせんきゅーです
Q20:あえてラクさんで
Q21:良さんだな
Q22:あきちょさん
Q23:茸ピラフさん
Q24:らぴさん?
Q25:リュカきゅん
Q26:考えたら意外といなかった
Q27:いのうぇいさん(希望)
Q28:アリテ様といっちー
Q29:むそーw
Q30:サランさん
Q31:うにぃさん
Q32:pixyさん
Q33:らいでんまん!
Q34:ザルクさん コッソリ見に行ってたり
Q35:みんなちがってみんないい、と
Q36:にゃっくるさんかな
Q37:最近チャットいってないのでちょっとわからん
Q38:僕の実力なんてとうてい及ばない
Q39:水橋さんかな!
Q40:ヒヨヨさんだと思う
 
 
 
これでどうかな! なかなかむずかしい
でもバトン大好きなのでみんなどんどん回すといいよ!