キャラバトンですぞ!

じゃんさんからバトンいただいたhttp://kirby122.blog3.fc2.com/blog-entry-58.html
のでやらせていただきまーす!きゃっほう!
バツゲームは5日以内に書いたのでなしですがせっかく指定もらったので質問のこたえをぴくぷよヒロの口調で書かせていただきますの!
 
 
 
*ルール説明*
バトンを回す五人を選択する。
バトンを回したら、回した人に報告。
回された時点で五日以内に書く。
五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。

罰ゲーム指定キャラ:ヒロ(ふうりんさんから指定もらったのー

指定
1:いっちー
2:らいでんまん
3:いのうぇいさん
4:リュカきゅん 
5:にとりさん
さもちゃメンバーだよー
バツゲームのキャラは好きなのでやってねー(ただし、らいでんまんは電柱
 
質問
・彼等の中で最初に出会ったのは誰?
らいでんまんかな? 結構前だから誰が最初かわかんないや
 
・彼等それぞれのイメージカラーは?
1:緑
2:電柱
3:灰色
4:茶色
5:黄緑
こうかな? アイコンの色に影響されちゃうな
ぼくはいつも黄色って言われるー
 
・この5名と今後どうしていきたい
これからもよろしくねー(方針?
  
 
 
……あれっなんか普段と口調あんまりかわってなくね?
 
まあそんなかんじでしたー
 
 
 
それとぴくうぃばプチ企画。

ワカメ、釣ろうぜ!
ボリスおいでーボリス こういうのはじめてなのでうまくいくかわからんけどがんばる……><;