アナログとデジタル

まよさんにアナログをすすめてもらったので、スキャナもあるしアナログおえかきしました
ペンはGペン 使うのに慣れてないので線ガタガタでバランス悪い……がんばって練習します
4コマは描くネタなかったのでふつーにお絵かき
ナナドラ再燃してたのでモモメノさん、グラスト君とハルカラちゃん


あのあれ線ほんとじろじろ見ないでくださいお願いします……(ぇ
時間なかったのでモモメノさんだけ色ぬってぴくしぶに上げました
ほんとはコピックで塗ろうとしたんだけどやってみたら線描溶けたのでやめた;w;

背景はログアウトしました
 
あとは……なんだっけ……^q^まあいいか
なんかおえかきのことばっかりだなこれ