ブログをやめることにしました

※うそです
 
いや最近更新してなかったけどアセアセ
 
地雷バトンふんだー
なんかこういうの前にもやった気がするんだけどさ……ってことでスルー可ですん
やりたいひとだけどうぞ
 
 
 
※タイトルを学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。に設定すること。

地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


【自己紹介】
『HN』      ヒグチュウ
『性別』     ?
『職業』     学生
『病気』     めんへら
『装備』     ねむけ
『性格』     うっかりや
『口癖』     「えーと」
『靴のサイズ』  24
『兄弟』     弟が2人 一人は双子

【好きなもの】
『色』     黄色
『数字』    2
『動物』    ぬことかハムスターとか
『飲み物』   コーラとオレンジを調合したやつ
『花』     きれいなものなら
『携帯』    黒いauのやつ

【経験】
カンニングしたことある? 』
小学校で歴史のテストのときたまたますぐ横にある「歴史新聞」が目に入って高得点を出したけどたまたま見えたんだよ

『殴り合いの喧嘩したことある?』
兄弟げんか(小さいとき)なら

『嘘ついたことある?』
ウソまみれです

『友達とキスしたことある?』
ねーよww

『誰かの心もてあそんことある?』
むしろもてあそばれる

『人を利用したことある?』
頼みごとなら

『使われたことは?』
ありまくり

『髪染めてる?』
染めてないし染める予定もない

『タトゥーしてる?』
しないー

『ピアスあけてる?』
しない 痛いじゃん

『浮気したことある?』
ない(キリッ

『されたことは?』
さあ? 知らん

『ナンパしたことある?』
まさか

『されたことは?』
多分ない

『何かを盗んだことある?』
事後承諾で借りてる
 
『拳銃手にしたことある』
シューティングゲーム
 
『彼氏 彼女いる?』
今はいないよ
 
 
 
 
こんなかんじでどうでしょ
 
あとぴくしぶちょこちょこ更新してたのでリンクだけはっとく

恋2参加します! ぷるぷるおそれおおいです 個人的に塗りがんばったとか

ほそくでした

7月23日はなっちゃんの日でした! サモタグでなっちゃんいっぱいみれてしあわせ

ぴくぷよ、7月のロゼルトさんはこれです。

もずくは一時期すごくハマった食材
 
最近は猫が床でへんなかっこーして転がってるのがシュールです
あともう暑い。東海地方フィーバーしすぎ
 
みんな熱中症には気をつけてくだっさい!