ジュースとチケット

今日は近所のお祭りいってきました
 
お祭りつっても屋台なんて片手で数えれるくらいでちょっとしたグラウンドで盆踊りとかやってるかんじのちっちゃい奴なんだけど
久々に旧友と会えたりして楽しかったです でもわたあめ200円はボッタクリだとおもた 買わなかったけど
 
さてこのイベント、終了間近になると知る人ぞ知るジュース配給がはじまるのです
 
なんかよくわからんけど並んでるだけでジュースがもらえちゃうおいしいイベント。賞味期限の関係かな もちろんタダ(重要
 
そういうわけで終了10分前くらいにはもう並んでるのだ
そして一度ならんでジュースをもらってからまた後ろに並んでジュースをもらいまくるのが例年の行事である(違
 
そんなわけでジュースもらいまくって友達と戦果を競いました
 
今年はなんと15本もゲットできたよ。自己ベスト更新^w^
14本まで迫られたけど1本差で勝ってどや顔してました。いやしい奴め
 
もらいすぎてもてなかったからダンボールもらって持って帰ったとか・3・
 
このあと4人でまったりと話したりゲームを見たり(DIVA2ほしいちょうほしい、誰かちょうだい)しててきとーに解散
もったりとして非常に楽しかったです……! 空気すきすぎる
 
 
 
帰宅したら弟が16本もって帰っててショックだったけどね
さらに机にあと2本あってますますショックだったけどね いいよ僕あれだけあれば十分だもん
 
 
 
あ、恋2のお祭あしたですよー。がんばって完成目指す!><;
近所のお祭も明日まであるなあ 明日どうしよっかなー
 
 
 
 
 
リアル脱出ゲームチケットとれました!!!!
9月23日(木曜祝日) 予定は20日のつもりだったのでズレたけど、行けるだけラッキーです
5分前からサイトで発売を待ってたんだけど、いざ時間になったら申し込んだとたんに「枚数がとれませんでした」
ええええええええはやすぎだろとるの!!!!
 
発売サイトが3つあったのでそれをぐるぐるまわりながらF5連打、ようやく1枚だけとれた;
いやー戦場だよあそこは もう向こうの鯖落ちてたからね
そーゆーわけで9月すごい楽しみです・w・昨日の夜チケット発売前なのにもう考えてたらどきどきして寝れなかった(
脱出がんばるぞー!
 
 
 
 
 
バトンもらってたけど時間ないので次の更新あたりで><ごめんなさいばつげーむやります