30時間働けますかぁ!!

はい注目!!!!
今日から「30時間ラジオ」がはじまりますよー!!!!
13
http://www.geocities.jp/pfkyg304/index.html
↑サイトはこちら
雷電さん、ROSEさんが今年もやってくれます!! すげーよ!! で、50時間はいつやってくれるの?
 
時間は本日12日19時〜14日01時です!
どっか
ちなみに僕も出ますよー。 時間は言っちゃいけないらしいので秘密です・w・聞いてれば出てくるかもね
ゲストさんは僕を含めて37名!! ページで確認してみてくださいね
それから「サモンナイト10周年流星群」も公開より一足先に聴くことができるそうです
誰が歌ってるかは聴いて確認するべし
いいかだれにもいうなよぜったいだぞ!!
そういうわけで\よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!/