君たちはいつもそうだ、プラスになることしか報告しないじゃないか

終わらないレポートからの脱出を諦めたところで今日は普通の更新
ん……普通……? わかんないけどちょっといいことあったとかも含めつつ
2月から更新してないんだからよっぽど書くことあるんじゃないかと思われるかもしんないけどそんなにネタはないです
 
報告その1(わりと前)
pixivイラストデイリーランキング入りましたー!!


これが……念願のランキング……!
3月25日に481位いただきました(・◟.)ありがとうございます
これの更新してない間にpixivファンタジアⅤが始まりましてそのときのネタ絵です     ネタ絵です
こんなアホな顔したヤツが少なくとも50人近くのユーザーを笑わせたってことだからそう考えるとなんかすごいね ぴゃい
でもこれ一度デイリー入るとルーキーランキングには二度と入れないんですよね……一気にハードル上がったよね……
またランキング入れるようにがんばります(・◟.)
 
報告その2(わりと最近)
TWデザコンのアイテム実装されました!

いつだったかの記事でデザコン受賞したのを書いたと思うんですけど、というか書いたんですけどそれがいよいよ実装されました! ありがてえ!!

さっそくアイテムいただいたのでスクショパシャパシャ まとめが雑なのはめんどくさかっただけです
ルシとかよりテチなんかに被せてみたいですなー

↑オフラインイベントで発表されたときの画像もあったので貼りっ(・◟.)
アイテム見かけたらよろしくですー
あとインキュベーターじゃねえよ!! 2010年に描いたよこれ!! 純粋にかわいさ求めてたあたりわりとちょっとショックだよ!!!!
ところでこれに限らず創作物に対して「これナントカに似てるねー」って言われるとちょっとショック受けたりしませんか しませんか

 
あとなんだっけ……なんか……忘れてる気がする……
思い出したらまたなんか書きます
ところで今日の更新分だけ見るとちょっとデキるヤツのブログに見えませんか?! ……まあ見えないか
明日はいよいよ宇宙船脱出行きますよー! 地球に向けてI'll be back.(・◟.)