ヒグチュウ的ぴくぷよ1周年でちゅう

ぴくぷよデビュー1周年になりました! ・w・
ヒロのキャラシを投稿して1年なのです、ヒロチュウ誕生日today
昨日の夜から誕生日絵を描いてました 親バカです^w^


画像の大きさは僕得壁紙サイズに変更できる大きさにしてありました

親バカです(2回目
ヒロ×15、どうでもいいんだけどネタバレしておくと
1:ヒロ 2:ヒロチュウ 3:ヒロバンクル 4:ヒロレイ
5:メイドヒロ 6:めめしいヒロ 7:ちびヒロ 8:でかヒロ
9:RPGヒロ 10:RPGちびヒロ 11:RPGでかヒロ 12:はくしゃく2ごう
13:なつやすみヒロ 14:トラヒロ 15:制服ヒロ 16:ねぎくちゃん
なんかこうして書くとフィギュアとかのシリーズみたい

 
お祝いイラストたくさんいただけました! ありがとうございますー!

これからもまったりペースですが交流していきたいと思いますのでみなさんよろしくおねがいします・w・おえかきたのしすぅぅ!
 
ぴくぷよ夏休み、終了しました

クララちゃん;w;ぶわっ
素敵な夏休みありがとうございました あーもっと描きたかった!
 
ぴくしぶのお話ばっかりになってしまったけどこれで!
 
あ、報告 バイト決まったので8月の終わりから働いてます
それと僕も宝くじの日あたりにひとつ歳をとりましたとさ