あわわ

最近サイト様を回れなくてどーしてもこういうの発見遅れちゃうんです ごめんなさい
バトン回したとメッセいただけたのでやりますー・w・ひさびさ
 
ちなみに回したお題のキャラ「カメルトさん

全ての元凶がまさかこんなところにまで来るなんて。
 
  
☆バトン☆

・バトンを廻したらその人に伝える!
・5日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
・廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
・これからずっと心友でいたい10人に廻す!
・10人以上書いたりスルーは×

・廻してくれた人に一言
^o山<なぜ私を選んだのですか

・刑罰を決めよう☆
5日以内に書けなかったのでシリカゲル食えばいいっすかね?
次の人は「コーラ牛乳を飲む」で。

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

「カメルトさん」でした!!

1.あなたは「カメルトさん」と同じクラスになりました!

とりあえず自分から近寄らないと思う

2.あなたは「カメルトさん」のとなりの席になりました!

目を背けます

3.「カメルトさん」が教科書を忘れて困っています!

先生に言いつけてやろう

4.体育祭です!「カメルトさん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

初出からしてやっぱり徒競走ですかね

5.文化祭です!「カメルトさん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

うさぎとかめ カメ役 上に書いたじゃないですかぁ!

6.文化祭で「カメルトさん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

お化け屋敷で置き去りにします

7.服装検査!「カメルトさん」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

どこってお前ほらぁ……あそこだよ

8.修学旅行!「カメルトさん」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

バスに置き去りにしてやろう

9.修学旅行中「カメルトさん」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

ぷよぷよ

10.「カメルトさん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

どう見てもカメです本当に……(棒読み)

11.「カメルトさん」が先生に怒られていました!何したと思う?

ダイ先生、それ食べ物じゃないです カッポー狩りかようじょ狩りでもしてたんじゃないかな

12.「カメルトさん」と一緒に下校しました!何の話した?

今夜の夕食が何か

13.「カメルトさん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

コンビニでサワーズグミを買います

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
えぇー、思い浮かばないよう というか最近回れてないからバトンだけ出すのもなんか悪い気がしてあわわ
ってことでアンカー勤めさせていただいていいかな
もっていきたい方はどうぞご自由に キャラも好きなのでいいよ多分
 
あっ罰ゲームしてもらえないじゃん うわー残念ー(棒読み 

 
 
ぐだぐだすみません 暑すぎてやばい おわり