テイルズウィーバー2010デザインコンテスト

が開催されてました!
僕も2点応募してみたりしたのですが
著作権は応募した時点でネクソンのほうに移っちゃうのでこちらで掲載はできないかなあ……)
  
なんとWebMoney賞を受賞させていただきました!!
 

結果発表ページ→http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign92.asp
 
 
ありがたやー!!
 
応募が締め切られてから発表をチラチラ気にしてたのですがなかなか結果報告もないのでだんだんと不安になってきたある日にツイッターのレスで
「デザコン入賞おめでとう!」というリプが飛んできてて「ん?」とTLを見たら本当に何か受賞したらしいツイートが……@w@
自宅でネット繋げられなかったのでネカフェに滑り込みして確認したらこれだもん びっくりです
実はまだ実感わかないのでドッキリじゃないかと内心思ってるなど 
 
しかも「副賞うぇぶまねー2万円だよ! おめでとう!」というツイートまで飛んできて目を疑うしかなかった……だってほら0がいくつか多いじゃないですか受賞したとしてもしかしこれが本当だったのです……ネカフェで声を上げなくてよかった
 
選考コメントはこんなかんじ

今回のコンテストのWebMoney賞ですが素敵なデザインばかりで 迷いましたが「ふかふか、もふもふ」が可愛いので「うさぎ帽子」を 選ばせて頂きました!とっても暖かそうな帽子アイテムですよね!! ぜひゲーム内でつけてみたいですね〜 (WebMoney御藝巫女(おんげいみこ)天宮琴音

 
もふもふ最高!! ふかふかもふもふ!!
やっぱりもふもふは世界を救うに違いないね。しあわせになれるし
ふかふかもふもふ装備が増えるのが決定したので楽しみです^o^≡^o^実装されたらみんなでもふもふだー!!
そういうわけでうさぎ帽子よろしくお願いします`・w・´
受賞うれしいです´▽`*お祝いリプくれた人達もありがとう!
 
 
 
あとリアル脱出ゲームレポできてなくてすみません/^o^\あわわわ
ちなみに「あるスタジアムからの脱出」参加決定です! 23日17時、神宮球場で僕と握手!!

あるスタジアムからの脱出→http://realdgame.jp/?p=34
わー気づいたらサイトリニューアルしてる! なにこれかっこいー!!
今回は遊園地の二の舞にならないようにルイーダの酒場に行こうか迷い中……
単独行動からいろんな人に会うのもおもしろかったのです。